くらし情報『藤田ニコル激推しの“耳輪ゴム”は小顔効果◎!専門家は「“耳まわし”もオススメ」』

2020年6月5日 11:00

藤田ニコル激推しの“耳輪ゴム”は小顔効果◎!専門家は「“耳まわし”もオススメ」

藤田ニコル激推しの“耳輪ゴム”は小顔効果◎!専門家は「“耳まわし”もオススメ」
藤田ニコル
『お尻は努力したら、いくらでも盛れる!』

写真集の発売記念イベントでそう断言した、タレントの藤田ニコル(22)だ。

「今年2月に発売された写真集で、見事な美尻を披露。幼い顔なのに脱ぐとセクシーボディというギャップが話題になりました。数年前から筋トレを行い、一時期は腹筋が割れるほどバキバキな身体になっていたようです」(スポーツ紙記者)

■“耳輪ゴム”で小顔&目パッチリ!

ステイホーム中も“おうちトレーニング”を欠かしていなかった藤田。先日、自身のインスタで披露した美ウエストも、女性ファンから大きな反響を呼んでいる。

そんなナイスバディな彼女が数年前からやり続けているのが“耳輪ゴム”だ。休日に行っているというイチオシの美容法で、“耳に輪ゴムをかけるだけ”で顔が引き上がって小顔に見えるという。

やり方は、簡単だ。

1.両耳に輪ゴム(ヘアゴムのような細いもの)を1本ずつかける。
2.そのまま10分間キープ。

たったこれだけ。

藤田は歯磨きやメイクをしているときなど“ながら”でしているという。藤田のような小顔になるなら、ぜひ試してみたいものだが──。

ウエルネス&ダイエットエキスパートの和田清香さんによると、

「確かに耳にはたくさんのツボがあるので、刺激するのはとてもいいことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.