くらし情報『《女性軽視》タイでわいせつ行為目的“ナンパ動画”、日本人男性に批判殺到』

2020年6月5日 11:30

《女性軽視》タイでわいせつ行為目的“ナンパ動画”、日本人男性に批判殺到

この騒動に対し、タイに住む日本人女性に取材してみると、

「タイ人女性だけでなく、在タイ日本人もこの動画に対してかなり激怒しています。私たち在タイ日本人は彼らのせいで、これまで積み重ねてきたタイ人との信頼関係が崩壊しないか、とても心配しています。同じ日本人として情けない」

と、怒りをあらわにする。

いったい中年男性はどんな人物で、どんな動画を配信していたのだろうか。2人に詳しい、前出のジャーナリストに話を聞いた。

「AはSNSを頻繁に更新し、著名人との人脈をアピールしていました。Amazonプライム・ビデオの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』に出演していた女性と写真を撮るなどして話題になったことも。それらをSNSで見て、Aに近寄る日本人も多かったと思います。Bは自身のYouTubeチャンネルで旅の様子や自作の音楽を配信していて、過去には風俗雑誌のナンパ企画に参加していました。2人に対しては、あまりいい噂がなく、タイの大学で日本語を勉強している学生の間では大炎上しています」
騒動のきっかけとなったくだんの動画はBのチャンネルから配信されていた。動画の冒頭には『ナンパ対決!第3弾』とあり、何度も行っていたのがわかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.