くらし情報『桑子真帆アナ、元夫が再婚で小澤征悦との“超セレブ婚”とフリー転身に向け前進か』

2020年6月7日 19:00

桑子真帆アナ、元夫が再婚で小澤征悦との“超セレブ婚”とフリー転身に向け前進か

桑子真帆アナ、元夫が再婚で小澤征悦との“超セレブ婚”とフリー転身に向け前進か
桑子真帆と小澤征悦
フジテレビの谷岡慎一アナウンサーが2日、同局の情報番組『ノンストップ!』のなかで、11月に挙式を控えていることを公表した。テレビ局のアナウンサーで、しかも結婚報告ではなく挙式予定を明かすということに違和感を覚えなくもないが、谷岡アナといえば、NHKの桑子真帆アナウンサーの元夫。2人は2017年5月に局を超えての結婚、と話題になったものの、翌18年6月にスピード離婚している。

「同番組の企画でダイエットに挑戦することになった谷岡アナが、その理由を聞かれ“私事ですが……結婚式が(ありまして)”と報告したわけです。谷岡アナは今春に再婚していますが、新型コロナウイルスの感染拡大もあって公表をしばらく控えていたそうです。でも、この時期にわざわざ明かしたのは元妻に対する当てつけじゃないか、とも思えてしまいますよね」(スポーツ紙記者)

■桑子アナのほうが結婚に前のめり

元妻・桑子アナはコロナ禍で自粛ムードが漂う4月中旬に俳優・小澤征悦との熱愛が報じられた。小澤といえば、世界的指揮者・小澤征爾氏を父に持つセレブで、これまでも女優の杏や滝川クリステルらと華麗なる恋愛遍歴を重ねてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.