くらし情報『生田斗真と清野菜名、“慎ましき5年愛”育んだウラに「ジャニオタへの恐怖心」』

2020年6月9日 17:00

生田斗真と清野菜名、“慎ましき5年愛”育んだウラに「ジャニオタへの恐怖心」

生田斗真と清野菜名、“慎ましき5年愛”育んだウラに「ジャニオタへの恐怖心」
’15年、生田斗真との熱愛をスクープされた清野菜名
生田斗真と清野菜名が結婚!世間はお祝いムードに包まれている。生田が30歳、清野が20歳のときにドラマ『ウロボロス〜この愛こそ正義。』での共演がきっかけで交際が始まり、5年愛を経てのゴールイン。芸能界ではあまりみかけない(!)純愛パターンである。

世間からの好感度はMAXなふたりの結婚報道だが、ジャニーズ事務所に所属する生田のファンは今ごろ悪夢にうなされいる……のかと思いきや、どうやら彼が歌って踊る“アイドル”とは異なる“俳優”という異色の枠に収まっているためか、ジャニタレの結婚としては珍しく両手放しで祝福されていたような印象だ。

ふたりの結婚は発表と同時にツイッターで『トレンド入り』したわけだが、その祝福のなかでも「やはり彼はジャニーズ事務所所属なのだ……」と実感する一幕があった。というのも、ツイッターで「清野菜名」と名前を入れると、次の予測変換(サジェスト)に「匂わせ」と表示されたのである。

つまり、多くの人が「清野菜名匂わせ」というワードで検索をかけているorそのワードが含まれたツイートをしているということになる。

このSNS全盛の時代、ジャニーズの熱愛報道で何よりファンの反感を買うのが、交際女性による“匂わせ”投稿であろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.