くらし情報『生田斗真と清野菜名、“慎ましき5年愛”育んだウラに「ジャニオタへの恐怖心」』

2020年6月9日 17:00

生田斗真と清野菜名、“慎ましき5年愛”育んだウラに「ジャニオタへの恐怖心」

つまり、世間的に「週刊誌にも撮られず、すごいプロ意識!」というふうに捉えられているのは、交際発覚以降、ファンのなかで話題になるような“強めの報道がなかった”ことが理由だったのではないか。それに加えて“匂わせをしない”とくれば、ファンも満場一致で祝福となるのも頷ける。

しかし、ネットをみると、なにがなんでも清野のSNSに“匂わせ”を見出そうと必死な者もいるようだ。とあるサイトには清野の匂わせともとれる行動について、このように記述している。

《ドラマ「ウロボロス」で生田斗真さんがオムライスを食べるシーンが放送された後日に清野菜名さんのインスタグラムでオムライスを食べている画像がアップしたりしていました》(原文ママ)

これは……さすがにこじつけすぎだろう。しかし、ウェブメディアの『WEZZY』によると、「それを見たファンが“匂わせですか?”と彼女のコメント欄に突撃したところ、清野がその投稿を削除した」との記述がある。マジかよ!

この話が本当なら、このタイミングこそが、清野が“匂わせ”に対して警戒を強めた瞬間ということになる。『ウロボロス』がふたりが共演、交際のきっかけとなったということから、オムライスをアップしたのは交際の直前・直後あたりと予想できそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.