くらし情報『大東俊介で注目の“既婚隠し型”不倫、被害者が明かす手口と「見破る13のポイント」』

2020年6月15日 12:00

大東俊介で注目の“既婚隠し型”不倫、被害者が明かす手口と「見破る13のポイント」

大東俊介で注目の“既婚隠し型”不倫、被害者が明かす手口と「見破る13のポイント」
大東俊介
先ごろ、『女性セブン』が《実力派俳優大東駿介120分独占告白「実は子供が3人います。別居婚でした」》と報じ、話題となった。

おそらく記事の目玉は「独身として知られていた俳優が実は3人のパパだった」点や、大東が思春期に両親が蒸発し貧しい生活を送っていたという“壮絶な生い立ち”ゆえに、家庭を持つのに抵抗があった点を報じたことだろうが、ネットで注目されたのは別の部分。すでに入籍をし終えていた時期に女優との熱愛報道があったことに対して大東が発言した「(その女優とは)結婚の事実を隠しながら付き合い、何も伝えないままに別れた」というセリフだ。

「女性側は普通に交際していたつもりにもかかわらず、実は不倫だった」という、既婚を隠して忍び寄るタイプの“完全犯罪型不倫”をしていたことを暴露されたもらい事故感もさることながら、大東の身勝手さや姑息さに批判が殺到したのだ。

近年、著名人の不倫にはひときわ厳しい声が殺到する傾向にある。とはいえ、不倫に対する考え方はさまざまで「いかなる理由があってもダメだ」という人もいれば「本人たちがよければ外野がとやかく言うことではない」という意見もある。いずれにせよ、独身の側が「相手は結婚をしている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.