くらし情報『渡部建が“つまみ食い”不倫、「美人は三日」「結局は浮気」後輩おぎやはぎの“予言”』

2020年6月11日 06:00

渡部建が“つまみ食い”不倫、「美人は三日」「結局は浮気」後輩おぎやはぎの“予言”

渡部建が“つまみ食い”不倫、「美人は三日」「結局は浮気」後輩おぎやはぎの“予言”
左から渡部建、矢作兼、小木博明
またもや“文春砲”だ。

6月10日付の『文春オンライン』によると、アンジャッシュ渡部建が『週刊文春』(6月11日発売号)の取材に対し、複数の女性と不倫関係にあることを認めたという。その上で、

《家族を深く傷つけ、また応援してくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました》

と、同誌にコメントを寄せたのだ。

この不倫劇に対して、同日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でコメントを求められたのがおぎやはぎ。彼らはアンジャッシュと同じ「プロダクション人力舎」所属で、渡部の後輩にあたる。

《人力舎の王子様って言われて。昔からすごいんですよ、女性人気が。あんな清廉潔白な男がこんなことになるなんて、意外ですよね》

と矢作兼がしたり顔をすれば、一方の小木博明は《意外ですよ。びっくりしたんですよ、僕らも》と、大袈裟に驚いてみせたのだった。

「この不倫騒動により、渡部はすべてのレギュラー番組に出演自粛を申し出てています。なんでも、渡部が数人の女性と数年にわたって逢瀬を重ねていたとのことですが、報道前に自粛するとはよほどのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.