くらし情報『渡部建 “不倫自粛”で空いたグルメタレント枠、「後継者」に上がった次なる人物』

2020年6月13日 21:00

渡部建 “不倫自粛”で空いたグルメタレント枠、「後継者」に上がった次なる人物

渡部建 “不倫自粛”で空いたグルメタレント枠、「後継者」に上がった次なる人物
不倫騒動で仕事を全自粛した、アンジャッシュの渡部建
世の中に大きな衝撃をもたらした、アンジャッシュ渡部建の複数女性との不倫騒動。

現時点で渡部は活動全面自粛を表明しているが、その後の処分、そしてこれからのタレント活動がどうなるかにも注目が集まっている。

「報道された内容が、かなりセンセーショナルでしたからね。復帰できるとすれば、芸人としての舞台仕事やウェブメディアなどからということになるでしょうが、情報番組のMCやグルメ系の仕事は、好感度が重要視されるだけにかなり厳しいのではないでしょうか」

と、あるスポーツ紙記者は語る。

渡部といえば、記者も語るとおり“グルメタレント”としてもよく知られており、今後、そこが空席になった場合の「後継者」が気になるところだ。

「渡部さんは、食レポをして、美味しそうなリアクションをする、グルメレポーター系というよりは、数多くの名店に訪れてることで蓄積した膨大な知識をウリにするタイプでしたからね。そこの枠に変われるタレントは、限られてしまうと思います」(前出記者)

そこで、“後継者”は誰が適任かとテレビ関係者に聞いてみると、真っ先に名前が上がったグルメ通のタレントは、V6の長野博だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.