くらし情報『渡部建に“愛”の説教、「児嶋だよ!」生んだ児嶋一哉の“イジられ愛され”素顔』

2020年6月13日 12:00

渡部建に“愛”の説教、「児嶋だよ!」生んだ児嶋一哉の“イジられ愛され”素顔

渡部建に“愛”の説教、「児嶋だよ!」生んだ児嶋一哉の“イジられ愛され”素顔
アンジャッシュ・渡部建と児嶋一哉
《振り返ればダメですよ、アイツは。お前はなんで、そんなひどい、傷つくことを(スタッフ、芸人仲間、僕に)言うんだ。思いやり、愛がないんですよ。だからそういうことになるんです》

《人間そんな簡単に変われるとは思ってないんですけど、お前(渡部)が言ったように心を入れ替えて、人の気持ちがわかるようにならないとダメですよ。優しさ、愛がある人間にならないよダメですよ》

6月12日、芸能活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建に代わって、J-WAVE『GOLD RUSH』に出演し、騒動を謝罪した児嶋一哉。涙を流し、時に声を震わせながら相方への公開説教を繰り広げた。

「六本木ヒルズのスタジオから生放送している同番組ですが、不倫相手の女性と行為をしていたのがヒルズ地下にある多目的トイレ。もしかすると渡部は放送前後に会っていた可能性もあります。

不倫もさることながら、公共施設をホテルがわりに使用したことで世間からの批判は大きい。スタイリッシュなコントを披露していただけにイメージダウンは相当なものです」(芸能リポーター)

コンビ活動を突然ストップされた児嶋。尚且つ、そんな相方の“尻拭い”のために、代役として番組に登場したのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.