くらし情報『原田龍二、イメージを変えたい桐山漣に「“丸腰刑事”をしたら?」の珍助言』

2020年6月21日 16:00

原田龍二、イメージを変えたい桐山漣に「“丸腰刑事”をしたら?」の珍助言

原田龍二、イメージを変えたい桐山漣に「“丸腰刑事”をしたら?」の珍助言
(左から)原田龍二、桐山漣
俳優・原田龍二に文春砲が命中してから1年がたった。それでも彼は「年月は関係ない。これからも自分の過ちと向き合うのみ」と語り、自らを鼓舞し続けている。そして今回、原田とともに人生を振り返るのは『仮面ライダーW』で主人公のひとりを演じた、若手人気俳優の桐山漣。気鋭の若手俳優と全裸俳優、異色の俳優対談が実現した。

■「“結果さえ出せればいい”なんて思っていました」

原田はじめまして!僕のこと知ってる?

桐山もちろん知ってますよ!今日は、よろしくお願いします!

原田実は、この連載初の俳優ゲストが桐山くんなんですよ。同業同士という意味でも楽しみにしてました。

桐山そうなんですね!光栄です。

原田ただ、この連載のテーマは“反省”なんだよね……。僕にはぬぐい去れない反省材料があるんだけど、桐山くんにはないでしょ!?どうして来ちゃったの?

桐山アハハ!いやいや、反省ばかりですよ。今日はぜひ、人生の先輩に教えを乞いたいと思って来ました。

原田僕が教えられることなんて何もないよ(笑)。実は、ある俳優さんから「桐山くんはすごくカッコいいコだよ」っていう話を聞いたことがあったんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.