くらし情報『木村拓哉、父の日で心待ちにしている「娘からのプレゼント」』

2020年6月20日 21:00

木村拓哉、父の日で心待ちにしている「娘からのプレゼント」

木村拓哉、父の日で心待ちにしている「娘からのプレゼント」
6月初旬、犬の散歩をさせている工藤静香とKoki,
木村拓哉が主演を務めるドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)がついに6月18日からスタートする。同作は、’18年に放送された人気作品の続編だ。

「木村さんが民間警備会社のボディガード役を演じ、本格的なアクションにも挑戦します。斎藤工さんや菜々緒さん、間宮祥太朗さん、仲村トオルさんなど、豪華なメンバーが出演しますよ」(テレビ誌ライター)

ファン待望の作品だが、撮影は困難に見舞われた。

「本来であれば4月16日から始まる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響を受けて、撮影が中止に。放送も延期になりましたが、“緊急事態宣言”が解除されたのを受けて6月1日からロケを再開しました」(スポーツ紙記者)

■父・木村拓哉が心待ちにしているイベント

最近は朝から撮影に追われてハードな毎日を送っているが、家に帰れば家族が待っている。木村家は、妻の工藤静香に加えて、長女のCocomiと次女のKōki,も芸能界で活躍するまさに“華麗なる”ファミリーだ。

「’18年5月にKōki,さんがデビューして、今年3月にCocomiさんも続きました。2人のインスタグラムでは、木村さんが撮影した写真を投稿したり、自宅で撮影した動画に彼が声だけ“出演”するなど、親子の仲のよさが伝わってきますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.