くらし情報『NEWSメンバー「もうあいつとはやってられない!」手越に激怒で解散も』

2020年6月17日 04:00

NEWSメンバー「もうあいつとはやってられない!」手越に激怒で解散も

NEWSメンバー「もうあいつとはやってられない!」手越に激怒で解散も
手越祐也
「1人欠けておりますが、申し訳ございません」

5月31日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のオープニングトークで、MCを務める内村光良がこう謝罪した。

欠けた人物とは、緊急事態宣言の最中、女性らと飲み会を開いていたことが2度にわたって報じられ、すべての芸能活動を自粛することになった手越祐也のこと。

自粛中には母子家庭に弁当を届けるボランティア活動を行っていることがわかり、応援する声も増えている。しかし身内からは相変わらず厳しい声が多いようで……。

「今年3月~6月にかけて、コンサート4部作の集大成である『NEWSLIVETOUR2020STORY』が行われる予定だったこともあり、手越さんも今年はグループ活動に全力を尽くすことをメンバーに約束していたそうなんです。しかし新型コロナの感染拡大でツアーは中止に。そんな中、彼にたび重なる夜遊び報道が出たことで、『テゴマス』でも一緒に活動を行う増田貴久さんは、“もうあんなやつとはやってられない!”と周囲に愚痴をこぼしているそうです」(レコード会社関係者)

■グループについての会議で

夜遊び報道の以前から、ジャニーズ事務所を退所する旨を伝えていたとも言われている手越。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.