くらし情報『松岡俊介、山奥で仙人暮らしを直撃「元妻・YOUとの子」の話に態度急変』

2020年6月22日 04:00

松岡俊介、山奥で仙人暮らしを直撃「元妻・YOUとの子」の話に態度急変

松岡俊介、山奥で仙人暮らしを直撃「元妻・YOUとの子」の話に態度急変
現在は“仙人”生活を送っている松岡俊介
ショートカットの似合う端正なルックス。雑誌『メンズノンノ』などでモデルとしてきれいめなファッションに身を包んでいた男は、ひげボーボーで民族調の服装がよく似合う“仙人”のよう。

6月5日に放送された『爆報!THEフライデー』(TBS系)に松岡俊介が出演。松岡はモデルとして活動し、俳優の世界にも進出。’93年に放送されたフジテレビ系のドラマ『白鳥麗子でございます!』など地上波ドラマにも出演したが、主に映画を中心に活躍した。

「俳優活動の傍ら、’04年に自身のファッションブランドを立ち上げました。麻などのオーガニック素材を多く用いた“自然派”な服が中心」(ファッション雑誌編集者)

『爆報〜』では、妻と4人の娘と伊豆の山奥で暮らしている姿に密着。自宅にはテレビとスマホはない。ガスも通っておらず生活用水は湧き水、薪で暖をとるという生活スタイルが伝えられた。ただ番組内では触れられなかったことも……。

■「あなたに答える必要はない」

「松岡さんは’97年7月にタレントのYOUさんとデキ婚し、11月に長男が誕生。しかし、’05年に離婚し、親権はYOUさんが持っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.