くらし情報『FAKY、お客さんがひとりから世界が注目する存在へ!小悪魔は誰?ガールズトークも』

2020年6月17日 16:00

FAKY、お客さんがひとりから世界が注目する存在へ!小悪魔は誰?ガールズトークも

音楽のジャンルにとらわれず、自分たちがやりたいこと、カッコいいと思うことをやり続けています」

’15年にAkinaが、HinaとTakiは一昨年からグループに合流した。

Akina「私は姉の影響でFAKYのことを知りました。そこからオーディションを受けて」

Taki「私、そのオーディションは実力不足で受けなかったんですが、候補生としてLil’FangやMikakoとは会っていました」

Lil’Fang「そうそう、当時15歳くらいで。あのころ、Takiは、フィリピンで(女優やタレント活動をして)めちゃくちゃ活躍していて。そういうタイミングもあって、一昨年から入ってくれました」

Hina「私は、もともと違うグループで活動をしていたんです。そのグループが解散したタイミングとFAKYのオーディションがちょうど一緒で。サードシーズンから加入しました」

Lil’Fang「FAKYって、オーディションが開催されて大人が選んだから入りましたっていう5人じゃないんです。すでにグループに入っているメンバーと加入を希望してくれたみんなとで一緒にレッスンを受け、何度も話し合いを重ねて最終的に残ったのがこの5人です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.