くらし情報『FAKY、お客さんがひとりから世界が注目する存在へ!小悪魔は誰?ガールズトークも』

2020年6月17日 16:00

FAKY、お客さんがひとりから世界が注目する存在へ!小悪魔は誰?ガールズトークも

それに、向かって進んでいこうと思います。気持ちの整理は、まだ成長段階ですね。なんとなく、最近はつかめてきたかなと思いますけど」

■真の小悪魔は?
同じ人を好きになる?

素直に話してくれたHina。番組で見せた姿も、まさに“素”だった。

Hina「最初は緊張していたんですけど、すぐに環境に慣れてきて。本当に私の“素”の姿だったと思います」

Mikako「いつも一緒にいるHinaが恋愛している姿を私たちは知らなかったので、不思議な思いで見ていました」

Akina「可愛いなって(笑)」

Lil’Fang「伝説の首の角度があって。(実践しながら)相手を斜め下から覗き込むっていう。こんな真下から覗きこむのは」

Hina「そんなでした?」

Lil’Fang「やってたって。1話見て!本当の小悪魔だったから(笑)」
メンバーの中にHinaを超える小悪魔ちゃんがいるかを聞くと、

Lil’Fang&Mikako「Takiかな」

Taki「“小悪魔”の意味がわからないかも」

Lil’Fang「自然にかわいいことが出来て、相手の心をキャッチしちゃう」

Taki&Akina「あぁ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.