くらし情報『清野菜名、生田斗真と結婚前に行なっていた「子どもができたら」の予行演習』

2020年6月18日 04:00

清野菜名、生田斗真と結婚前に行なっていた「子どもができたら」の予行演習

清野菜名、生田斗真と結婚前に行なっていた「子どもができたら」の予行演習
清野菜名
6月1日に入籍した生田斗真と清野菜名に、芸能界からも多くのお祝いコメントが送られている。そんな中、海外から祝福したのは、ふたりともに親交の深い小栗旬。

「6月5日、小栗さんが有料の生配信トーク番組『歌舞伎家話(かぶきやわ)』に、米国から出演して“ビックリしました。おめでとうございます!”と、新婚ホヤホヤのふたりを祝福しました。生田クンと清野さんが出会ったTBS系のドラマ『ウロボロス~この愛こそ正義。』でも共演していて、プライベートでもふたりと食事に行くなど、特に仲のいい3人なんですよ」(スポーツ紙記者)

ひと足先の‘12年に、山田優と結婚している小栗は、すでに3児のパパ。そんな幸せな家庭を近くで見て、生田と清野も結婚や子育てを意識しだしたのかもしれない。実は、今年3月に放送終了したテレビ朝日系ドラマ『やすらぎの刻~道』での撮影現場で、清野の“子ども好き”な面が目撃されていた。

■子どもの扱い、コツをつかんで

「『道』の昭和編でヒロインを演じた清野さんの息子役として、番組男性スタッフの息子さんが出演していました。当時その子は2歳前後で、清野さんは抱っこの仕方がわからず、おぼつかない様子だったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.