くらし情報『木村拓哉がCocomiとKoki,にガチギレ「工藤静香との母娘ゲンカ」を近藤真彦にグチる』

2020年6月22日 21:00

木村拓哉がCocomiとKoki,にガチギレ「工藤静香との母娘ゲンカ」を近藤真彦にグチる

木村拓哉がCocomiとKoki,にガチギレ「工藤静香との母娘ゲンカ」を近藤真彦にグチる
木村拓哉と近藤真彦
さんま「コロナ落ち着いたらマッチ(飲みに)行こうか」

近藤「ぜひぜひ。もし2人がダメだったらまず、木村(拓哉)を入れてみて3人で」

さんま「木村、倒れると思うで。(マッチに)気使こうて倒れよる思うで」

近藤「そうですか?大丈夫ですよ。たまにけっこう(木村と)飲みに行くことあるんで」

さんま「あっ、木村とマッチあんのか?」

6月19日放送の『さんまのまんま35周年SP』(関西テレビ)にゲスト出演したのは、ジャニーズ事務所の“長男”近藤真彦。明石家さんまと親交がある木村拓哉の名前も登場し、番組は大いに盛り上がったのだ。

とはいえ、番組を見て“マッチとキムタクは仲がいいの?”と疑問に思った視聴者もいたのかもしれない。

「さんまさんはキムタクのよき理解者で、工藤静香はもちろん、CocomiやKoki,が幼い頃から家族ぐるみの付き合いをしている仲です。一方で、マッチとは……、表立った交友はほとんど聞いたことがありませんね。むしろマッチと、仲が良かったのは、ジャニー喜多川さんの誕生日パーティーで毎年のように顔を合わせていた中居クンじゃないですか?木村さんとはプライドが高そうな“トップ”の両雄、ぶつかり合いそうなイメージですけど(苦笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.