くらし情報『「2.5次元俳優」70代女性にキスを迫って逮捕、同級生が暴露する幅広い性癖』

2020年6月23日 05:00

「2.5次元俳優」70代女性にキスを迫って逮捕、同級生が暴露する幅広い性癖

「2.5次元俳優」70代女性にキスを迫って逮捕、同級生が暴露する幅広い性癖
5~6年前に友人と飲み会を楽しむ容疑者(友人提供)
「(去年の)12月30日に会ったのが最後です。社会人になっても、年に3回くらいは会っていました。彼が出演する舞台も見に行ったことがあります。運動神経がよく、頭もよく、好青年で女性にも人気がありました」

■「俺の魅力をわからせたいと思った」

そう証言するのは小学校からの幼なじみであるAさん。友達が逮捕されたという一報を、共通の友人から送られてきたLINEのニュースで知ったという。

《26歳俳優が70代女性に『キスして』で逮捕》

─そんな見出しがネットで伝えられたのは6月11日のこと。

警視庁武蔵野署は、70代の女性にわいせつな行為をしようとしたとして、俳優の山内大輔容疑者を逮捕した。

事件は、今年1月26日深夜に起きた。

山内容疑者の供述などから浮かび上がるのは、帰宅中の面識のない女性に声をかける(70代とわかっていたという)→断られる→尾行する→女性がアパートに入るタイミングで押し入り女性を押し倒し「キスしてくれないか」と迫った、という流れだ。

「俺の魅力をわからせたいと思った」、それが犯行動機だという。

「断られてイラッとしたというか、何で自分が拒まれるんだと、天狗な部分があったのだと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.