くらし情報『渡部建 “釣り場”もやっぱり六本木、TKO木下とスマートじゃないナンパの過去』

2020年6月22日 16:00

渡部建 “釣り場”もやっぱり六本木、TKO木下とスマートじゃないナンパの過去

渡部建  “釣り場”もやっぱり六本木、TKO木下とスマートじゃないナンパの過去
アンジャッシュ渡部建とTKO木下隆行
「いや〜よく来てましたねぇ。それもたいてい決まった日に……」(六本木の飲食店関係者)

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が、『週刊文春』に複数人の女性との不倫を報じられた。

「六本木ヒルズの多目的トイレに呼び出し、ごく短時間での逢瀬を重ねていた渡部さんの不倫は、グルメとして知られる彼にちなんで“テイクアウト不倫”と報じられました。

渡部さんは雑誌の発売前に突然の芸能活動の全面自粛を発表。この件については、芸人仲間を中心に多くの芸能人がコメントをしており、妻である佐々木希さんとの今後の夫婦関係など、時間がたっても依然として注目されていますね」(スポーツ紙記者)

《佐々木希と結婚できたってだけでも6億宝くじ当選レベルの出来事なのに不倫って渡部お前...》など、SNS上では「なぜ?」の声が多く上がった。

■レディースデイのVIPルームで……

妻がどんな女性であれ、不倫は裏切りにほかならない。佐々木との挙式・披露宴の翌月もトイレで関係を持っていた渡部だが、女性たちとの派手な交友関係は結婚前から続いており、お笑い界きってのモテ男として知られていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.