くらし情報『手越祐也、YouTuberと交際が活発化のウラで「NEWSが事実上の解散」』

2020年6月23日 17:00

手越祐也、YouTuberと交際が活発化のウラで「NEWSが事実上の解散」

手越祐也、YouTuberと交際が活発化のウラで「NEWSが事実上の解散」
手越祐也
《当社は、手越祐也との間で専属契約終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします》

6月19日、『NEWS』のメンバー・手越祐也が、17年半所属したジャニーズ事務所から退社したことが事務所HPにて発表された。結成当時は9人だったグループも、ついに3人に……。

「4月末に女性数名と飲み会をしていたことや、その後も六本木のラウンジやバーで朝まで女性らと宴会していたことが報じられ、事務所は彼を無期限で芸能活動を休止させると発表。新型コロナウイルスに対する社会貢献活動『Smile Up! Project』のメンバーからもはずされました。彼はこれまでも、女性との飲み会で遊ぶ様子が報じられていて、たび重なるスキャンダルに事務所も頭を抱えていたといいます」(芸能レポーター)

■「もっと自由に仕事がしたい」手越

事務所の発表では“専属契約を合意解除”と、まるで円満退社したような表現だったが、実際は“ケンカ別れ”だったそう。

「本来であれば来年の3月に退社予定だったんです。というのも、今年3月から6月にかけて開催予定だった『NEWS』のコンサートツアーに全力を尽くすことを、メンバーにも伝えていたからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.