くらし情報『出川哲朗が明かす “充電旅” ゲストライダー秘話、さんまの出演は業界事件だった!』

2020年6月27日 18:00

出川哲朗が明かす “充電旅” ゲストライダー秘話、さんまの出演は業界事件だった!

出川哲朗が明かす “充電旅” ゲストライダー秘話、さんまの出演は業界事件だった!
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、土曜19時54分〜)
スイカ柄のヘルメットをかぶって、てんやわんや。バイクの充電が切れたら、出会った人の人情にすがり、旅を続ける『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、土曜19時54分〜)。

’14年8月、深夜の単発番組として始まり、’17年4月にはゴールデンタイムでレギュラー化。今や、正月にスペシャル番組が放送されるなど“テレビ東京の顔”ともいえる人気番組に。先月にはレギュラー放送100回を突破。出川とともに充電バイクで旅をしたゲストライダーは、90人超え。さらに6月24日には、DVD第2弾が発売される。

そもそも、初の冠番組がこんなに長く続くと思ってた?

「そう思っていたのは僕だけですね。一緒に走っている縫田さんっていうディレクターがいるんですけど、番組が始まるとき“どうせ1クールで終わるから”って技術会社のスタッフに言ってたことが後になって発覚したんですよ(笑)」

■「テレビ東京には出ない!」
そんなさんまがゲストに

日本全国津々浦々。数々の旅を続けてきた中で、印象に残っているゲストライダーは?

「そりゃ、やっぱり(明石家)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.