くらし情報『手越祐也の後釜は誰なのか、「手越枠」にふさわしいジャニーズタレントの名前』

2020年6月27日 21:00

手越祐也の後釜は誰なのか、「手越枠」にふさわしいジャニーズタレントの名前

手越祐也の後釜は誰なのか、「手越枠」にふさわしいジャニーズタレントの名前
おきまりの「テイッ!」ポーズの手越祐也
ジャニーズ事務所を退所し、ツイッターとYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を開設、6月23日に会見を開き今後の展望を語った、元NEWSの手越祐也。その動向にはこの先も注目だが、これまで手越が関わっていた多くの現場が、この先どうなっていくのかも気になるところだ。あるテレビ関係者は言う。

「彼の場合、活動自粛の原因など退所に至るまでの経緯のイメージが悪すぎてしまった。いくら円満退所といっても中居正広のように、退所後も番組出演継続というのは、スポンサーとの兼ね合いも含め無理ですね。当面は地上波での番組出演は不可能で、音楽活動を行う以外には、当初の新しい地図のように、動画配信やネットテレビなどでの露出となるでしょう」

■手越祐也の穴を埋めるのは

ジャニーズ在籍中、手越はNEWSの一員として活躍し、増田貴久とのラジオ番組、サッカー好きがこうじてゲットした、『手越祐也&城彰二の「サッカーアース」』、そして彼の魅力を最大に引き出していたといえる、『世界の果てまでイッテQ!』(いずれも日本テレビ系)というレギュラー番組を持っていた。今後、“手越の穴”は、どうなっていくと考えられるだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.