くらし情報『江口拓也が同棲報道受け週刊誌に苦言、声優たちはいつから・なぜ狙われる存在に?』

2020年6月28日 18:00

江口拓也が同棲報道受け週刊誌に苦言、声優たちはいつから・なぜ狙われる存在に?

江口拓也が同棲報道受け週刊誌に苦言、声優たちはいつから・なぜ狙われる存在に?
江口拓也のブログ『江口な拓也の日々精進』より
人気声優の江口拓也(33)が『FRIDAYデジタル』が報じた自身の“同棲”報道を受け、6月25日にブログを更新。複雑な胸の内を明かしたことで話題を呼んだ。

江口はアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の比企谷八幡役、『アイドリッシュセブン』六弥ナギ役などで知られる声優だが、小顔で約190センチもの長身というルックスのよさもあり、女性ファンから絶大な人気を誇っている。

『FRIDAYデジタル』によると、江口は2018年に引退した元声優の遠藤ゆりか(26)と“極秘同棲中”で「まるで夫婦のよう」な仲睦まじさだという。

■声優がホットな存在になった背景は?

雑誌の『FRIDAY』には直撃の様子も掲載されているが、この報道に対し江口は
「週刊誌について」というタイトルで約4か月ぶりにブログをアップ。

《週刊誌、事務所が取材受けて色々否定したんですけど記事としては出るんですね笑》

という書き出しから始まり、

《もしも今後、未来を共にしたいと思うパートナーと結婚という選択をするのであれば、その時は自分から公表したいとおもいます》

と心境を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.