くらし情報『内村光良を直撃!『イッテQ!』卒業の手越祐也に送っていたメール文面が優しすぎる』

2020年6月28日 20:00

内村光良を直撃!『イッテQ!』卒業の手越祐也に送っていたメール文面が優しすぎる

内村光良を直撃!『イッテQ!』卒業の手越祐也に送っていたメール文面が優しすぎる
週刊女性の直撃を受ける内村光良

6月21日に放送されたバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の冒頭で流れた“意味深”な演出が、視聴者の間で話題になった。

「MCの内村光良さん以外はリモート出演。宮川大輔さんらほかの出演者の挨拶がLINEのメッセージ風に画面に出ていたのですが、突如“退出しました”という表示が出たんです」(視聴者のひとり)

誰が退出したのかは具体的に明かされなかったが、実際に『イッテQ!』では最近 “退出”したばかりの人がいる。NEWSのメンバーだった手越祐也だ。

「6月19日に、ジャニーズ事務所からの退所が発表されました。同日、日本テレビも手越さんの今後の『イッテQ!』出演に関して“レギュラーとしての出演はありません”とのコメントを出しています」(スポーツ紙記者)

■イッテQ!は「ノーギャラでも出たい」

たび重なる夜遊び報道が、退所を早めた要因のひとつにもなったようだが、あまりにも急だったため、周囲も驚きを隠せない。

「日本テレビ側にも、事前にこれといった報告はありませんでしたからね。『イッテQ!』でも、手越さんの花道となるような企画ができればよかったんですが、時間が無かったんでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.