くらし情報『ドラマ怪演の田中みな実に不穏、「私の仕事選んで」“ワケあり”編集者に心酔』

2020年7月3日 21:00

ドラマ怪演の田中みな実に不穏、「私の仕事選んで」“ワケあり”編集者に心酔

それにより、3月に発売予定だった石原さんが表紙の『SPRiNG』と『リンネル』が急きょ発売延期に。さらに、Aさんが担当予定だったという竹内涼真さんの写真集の話も立ち消えたといいます。それらの損害に関する責任も、非常に重いと判断されたのです」(前出・ファッション誌編集者)

■宝島社を許さない!

熱烈に支持するAさんへの処分に怒った田中は、宝島社を“ゆるさなーーーーーーい”はずだったのだが……。

「みな実さんはいったん、宝島社の仕事を、すべてキャンセルしたと聞いています。一方のAさんは、宝島社を退職後、別の大手出版社で写真集を担当する部署に転職しました。しかし、今回の『sweet』に、みな実さんが出たところを見ると、おそらく“Aさんが担当をするなら”といった条件があったのでしょう。実際、今回の『sweet』では辞めたはずのAさんが、ほかの記事のディレクションにも関わっているそうですから」(同・ファッション誌編集者)
雑誌に限らず、田中によるAさんへの“心酔ぶり”はそうとうなものらしく─。

「今やタレント業のみならず、雑誌モデルでも活躍しているみな実さんですが、それらの仕事のオファーはまずAさんにチェックしてもらい、出演可否を決めているそうなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.