くらし情報『ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」』

2020年6月30日 11:00

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」
ボビー・オロゴン
事件発生から1か月以上が経過したが、ボビー・オロゴンの近況がまったく聞こえてこない。

埼玉県内の自宅で、妻の顔を叩いたとして現行犯逮捕されたのは5月16日。翌日は自宅前で妻が報道陣に“長年DVを受けていた”と訴えた。

しかし、18日にボビーは釈放。暴行は一貫して否定していた。

「たしかに、警察が駆けつけたとき、ボビーは異常に興奮していたので逮捕されたのですが、釈放後も正式に起訴されたとは聞きません。この事件にはどうやら“裏”があるようです」(全国紙記者)

というのも、ボビーを知るテレビ局関係者がこう明かす。

「ボビーと家族ぐるみで付き合いがある知人に、事件後に彼から“迷惑をかけた”という連絡があったようです。そこで、ボビーに話を聞いたそうなんですが……」

電話口で落ち着いた様子のボビーは「オレ絶対に手はあげてナイ」「小突いてもイナイ」と説明し、さらに「アレは妻がウソをついたんダヨ」と釈明したというのだ。

そこで、6月下旬に週刊女性はボビーの妻に改めて聞いてみた。

ーーボビーさんは今どこに?

「わかりません。釈放のとき、私に近づかない約束だったので。でも、私は今、すごく身の危険を感じています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.