くらし情報『高良健吾と熱愛、黒島結菜の祖母「初耳だぁ」5月に目撃した“まるで新婚”密着姿』

2020年6月29日 21:00

高良健吾と熱愛、黒島結菜の祖母「初耳だぁ」5月に目撃した“まるで新婚”密着姿

高良健吾と熱愛、黒島結菜の祖母「初耳だぁ」5月に目撃した“まるで新婚”密着姿
高良健吾と黒島結菜
6月19日発売の『フライデー』で、黒島結菜と高良健吾の熱愛が報道された。

「ふたりは2015年に放送されたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で共演。高良さんは高杉晋作を演じ、黒島さんはその妻を演じました。初共演が夫婦役だったんですよ」(芸能プロ関係者)

高良は2005年の『ごくせん』でデビュー。2013年には映画『苦役列車』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。映画を中心に活躍する演技派俳優だ。

「黒島さんは沖縄県の出身で、女優デビューは沖縄を舞台にした2013年の映画『ひまわり〜沖縄は忘れない あの日の空を〜』。昨年公開された映画『カツベン!』では、高良さんと再び共演していますよ」(映画ライター)

黒島は『カツベン!』の雑誌インタビューで、高良のことをこのように話していた。

《高良さんが、ありがたい言葉をくださったんです。(略)私は15歳からお芝居をしていますが、今まで自分のお芝居に満足した経験が一度もありません。だからこそ、『今が完璧ではないほうが、これからステップアップできる可能性がある』という、高良さんの言葉が胸に響きました》

撮影中に距離を縮めていったのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.