くらし情報『40歳の人妻が14歳少年と性交、夫と子どものいる自宅で止められなかった欲情』

2020年7月1日 05:00

40歳の人妻が14歳少年と性交、夫と子どものいる自宅で止められなかった欲情

40歳の人妻が14歳少年と性交、夫と子どものいる自宅で止められなかった欲情
北條真帆容疑者
「子どもたちがいつも大勢で押しかけて迷惑だなと思っていましたが、まさかこんな事件になるとは……」

と容疑者宅の近所の住民はア然として語った。

■夫も子どももいる自宅で欲情

6月16日、神奈川県横浜市南区の会社員・北條真帆容疑者が青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕された。

容疑は14日の午前7時30分ごろ、自宅で同区の中学3年生の少年(14)に、わいせつな行為(淫行)をしたというもの。

真帆容疑者は朝から欲情していたことを認めていて、

「自宅で性交をしたことは間違いありません。顔も性格もタイプでしたが、恋愛感情はなかった」

などと動機を述べている。

全国紙の社会部記者が説明する。

「真帆容疑者は40代の夫、小学2年の男の子と3人暮らしでしたが、自宅は中学生や高校生のたまり場になっていて、泊めることも多かったようです。犯行時には夫も子どもも自宅にいたようで、異様な犯行です。今回の少年以外にも同じような行為をしていた疑いもあり、女は送検後すぐに釈放されましたが、余罪の捜査を受けているようです」

女児への性愛である“ロリコン”に対して、男児の場合は“ショタコン”と呼ぶこともある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.