くらし情報『手越祐也 “オープンすぎる” 記者会見で、語られなかった「3つの謎」』

2020年6月30日 21:00

手越祐也 “オープンすぎる” 記者会見で、語られなかった「3つの謎」

そんな先輩たちの例もあったため、“自分も辞めることを伝えてしまったから、事務所は守ってくれない”と思ったのでは」(ワイドショー関係者)

そんな焦りもあったのだろう。会見では「ある意味、退所ということを話してしまった以上、今月(で契約終了)と言われるかもしれない。仮に突きつけられた場合、準備を少しでもしておかないと」

と、いつクビを切られるかわからない状況に置かれていたことを話している。

■アイドルではなく裏方として……

“就活”も兼ねた飲み会に参加していることが報じられ、事務所が手越の芸能活動を無期限で休止すると発表すると、状況はますます悪化した。

「処分を受けた直後に、事務所から手越さんに“弁護士を入れて話し合いをしたい”と提案されたんです。彼は直接会って話すことを望んでいたそうですが、代理人を通じてしか話せない状態になってしまったんです」(前出・ワイドショー関係者)

前倒し退所になったのにはこんな事情が。

「代理人同士で話し合いを重ねて、6月初めの段階では、6月末で退所することになっていました。しかし、6月中旬にジャニーズ側から“6月19日に退所してもかまわない”と提案されたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.