くらし情報『坂口健太郎似と話題のソ・ガンジュン、恋愛に奥手?「積極的な女性だとありがたい」』

2020年7月6日 05:00

坂口健太郎似と話題のソ・ガンジュン、恋愛に奥手?「積極的な女性だとありがたい」

坂口健太郎似と話題のソ・ガンジュン、恋愛に奥手?「積極的な女性だとありがたい」
ソ・ガンジュン撮影/キム・ジヒョン
「だいぶ前にマネージャーから“ドラマ化されるようだから読んでみたら”とすすめられて原作本を手にしたら、すごく面白かったんです。それからずっと“いい作品だな”と思い続けていたドラマに出演できることになりました」

主演ドラマ『天気が良ければ訪ねて行きます(原題)』との縁を語ってくれたソ・ガンジュン。5人組のイケメン俳優グループ・5urprise(サプライズ)のメンバーとして’13年から本格的な演技活動をスタートさせると、またたくまに主演俳優に。日韓で“坂口健太郎に似ている”と話題になったことも。

■演じた役柄との共通点は
恋愛に奥手なところ

今作で演じたウンソプは、田舎町でカフェを併設した本屋を営む、言葉数は少ないが心優しい青年。都会で暮らす初恋の相手であり、幼なじみのへウォンが帰省し、彼の本屋を訪ねてきたことをきっかけに、それぞれが持つ心の傷の理由が解き明かされていく。

「ウンソプはいい加減な表現をせず、とても慎重なところがあります。面倒見がよくて、気配りもできる。言葉で表現するよりも、温かく抱きしめてくれるようなところが魅力じゃないかなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.