くらし情報『綾瀬はるかの“彼氏疑惑”のノ・ミヌ、記者に見せた“素顔”と「憧れの日本人」』

2020年7月2日 20:00

綾瀬はるかの“彼氏疑惑”のノ・ミヌ、記者に見せた“素顔”と「憧れの日本人」

綾瀬はるかの“彼氏疑惑”のノ・ミヌ、記者に見せた“素顔”と「憧れの日本人」
「コカ・コーラ」FIFAワールドカップキャンペー​​ンPRイベントでの綾瀬はるか(’18年4月)
7月2日発売の『女性セブン』で報じられた女優・綾瀬はるか(35)の極秘交際報道。男性だけでなく、女性からも人気の彼女だけあって、交際報道にはショックという声も多かった。綾瀬といえば、過去に大河ドラマ『八重の桜』で主演を演じ、『NHK紅白歌合戦』の紅組司会を3回も経験するなど国民から愛される存在。そのお相手と言われたのが韓国スターのノ・ミヌ(34)だ。

「いったいどんな男だ」と言わんばかりにネットでの検索数も急上昇。しかし、韓国のスターということもあって、出てくる情報は「出演ドラマ」や「兵役」、「元彼女」などが中心で、その“素顔”はなかなか出てこない。

一体どんな人物なのか。彼を取材したことのある韓国情報誌のライターに話を聞いてみた──。

■記者も虜にする根っからのスター気質

「元々THE TRAXのバンドメンバーでX JAPANのYOSHIKIプロデュースの曲を歌うなどアーティストとしても注目されていました。

その後、バンドを脱退し俳優活動を始め、ドラマ『パスタ 〜恋ができるまで〜』(韓国MBC)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.