くらし情報『前田敦子、母と癒着する「女のマザコン」のヤバさが勝地涼の“逃走”を招いたか』

2020年7月4日 22:00

前田敦子、母と癒着する「女のマザコン」のヤバさが勝地涼の“逃走”を招いたか

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
前田敦子、母と癒着する「女のマザコン」のヤバさが勝地涼の“逃走”を招いたか
別居状態と報じられた前田敦子と勝地涼第42回前田敦子
元AKB48・前田敦子(以下、あっちゃん)と俳優・勝地涼が別居状態。『女性セブン』の報道には驚きましたが、記事を読んでみると、勝地はあっちゃんやお子さんと暮らす家とは別に“仕事部屋”を持っていて、そこで暮らしているそう。勝地は現在ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の撮影中で不規則な生活を送っているでしょうから、別に暮らしているのかもしれません。もし本当に離婚をすることになったとしても、それでヤバい呼ばわりされる時代でもありません。

今回の別居とは別に、前からあっちゃんに感じていたヤバさについて書かせていただくことにします。

■マザコンを公言していたあっちゃん

2018年8月22日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)が、芸能事務所ホリプロに密着していました。ホリプロと言えば、石原さとみら人気芸能人を多く抱えていることで知られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.