くらし情報『平野紫耀&中島健人、ドラマ撮影で苦戦!怒られっぱなし&ゲーム禁止で弱音吐露』

2020年7月11日 21:00

平野紫耀&中島健人、ドラマ撮影で苦戦!怒られっぱなし&ゲーム禁止で弱音吐露

平野紫耀&中島健人、ドラマ撮影で苦戦!怒られっぱなし&ゲーム禁止で弱音吐露
平野紫耀と中島健人
「W主演を務める平野紫耀くんと中島健人くんが真剣な面持ちで会話をしているな……と思ったら、手越祐也さんのことについて話していました。2人は、Jr.時代に手越さんからボイストレーニングを受けていたそうで、今後の動向が気になってしかたないようです」(日本テレビ関係者)

事務所を退所してからすぐに緊急記者会見を開くなど、話題を独占中の手越祐也。『未満警察』の撮影現場でも、後輩2人の会話の中心になっているようだ。

2017年に韓国で大ヒットした作品のリメークということでも話題の同作。警察学校で出会った凸凹コンビによるアクションシーンも売りだが、リメーク版ではあるシーンがSNSをにぎわせていた。

「第1話では、平野くんと中島くんが半裸姿で拉致されるシーンがあったんです。その肉体美にジャニーズファン以外の女性も虜になっているようです」(テレビ誌編集者)

鍛えられた筋肉を持つだけにアクションシーンも楽々とこなしているかと思いきや、かなり苦戦しているという。

「2人とも、監修を務める警察の指導員に手加減なしで教えてもらっていますが、“敬礼ひとつなっていない!”と怒られっぱなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.