くらし情報『チャン・グンソク、除隊後初のファンミーティング!2年ぶりのマイクに「すごく緊張」』

2020年7月11日 11:00

チャン・グンソク、除隊後初のファンミーティング!2年ぶりのマイクに「すごく緊張」

チャン・グンソク、除隊後初のファンミーティング!2年ぶりのマイクに「すごく緊張」
チャン・グンソク『2020JKSOnlineSTAGE_夢Dreams』(C)AG Corporation
「今回はコンサートというより、ファンミーティングというより、なんと言ったらいいのか。オンライン・ステージのなかで自分がいままで見てきた夢、これから見たい夢、そして、みなさんの夢を一緒に語り合おうと思っています」

召集解除後、初のオンライン記者会見で、翌日のファンミについて語ったチャン・グンソク。

■思い出がないなら
一緒につくっていこう!

半年ほど前から準備していた公演は、新型コロナウイルスの影響によりYouTubeで公開された無料のオンライン・イベントに。ステージに登場し『一緒につくったメロディ』を歌うと、

「本来なら、ここで歓声が聞こえるはずなんですが……」

全世界のウナギ(ファンのこと)が見ているファンミのトークは韓国語で。社会服務要員として過ごした2年を振り返り、

「規則正しい生活になって、本当に健康になりました。僕はソウル消防災難本部にいたんですが、職場の女性について聞かれることも多かったです。95パーセントが男性です。そして、美しい女性職員は……。以上です(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.