くらし情報『飯島寛騎が“ムズキュン”!? 年上女性との理想のデートを聞いてみた!』

2020年7月10日 11:00

飯島寛騎が“ムズキュン”!? 年上女性との理想のデートを聞いてみた!

飯島寛騎が“ムズキュン”!? 年上女性との理想のデートを聞いてみた!
飯島寛騎撮影/伊藤和幸
焼きたてのいい香りに、ふかふかの生地。美味しいパン作りに励むベーカリーで、不器用な大人たちの恋愛を描いたドラマ『マイラブ・マイベイカー』が10日より順次配信・放送がスタート。寡黙(かもく)な年下男子・北薫を演じるのは注目の若手俳優、飯島寛騎だ。

■スマートな男性に憧れます

「北は、自分で考えて自分なりの答えを出して行動するタイプなので、そこは僕も似ていると思います。自分が決めたことは、それがよくても悪くても一度はやってみたいなって思うんです」

ちょっと不器用だけど、食への志は絶対に曲げない。そんな北との共通点は、こんなところにも。

「僕もわりと不器用で“間違えたらカッコ悪いな……”とかいろいろ考えちゃうタイプ。だから劇中でライバルとして登場する柏木さん(竹財輝之助)みたいなスマートな男性に憧れちゃいます。でも、北の純粋さやまっすぐさは、心の根っこの部分で忘れたくないなと思いますね」

今回、本格的なパン作りにも挑戦。その感想は?

「工程にとても時間がかかることにビックリしました。講習を受けたあとでも、実際に作ってみると、やっぱり難しかったです。でも、(本仮屋)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.