くらし情報『飯島寛騎が“ムズキュン”!? 年上女性との理想のデートを聞いてみた!』

2020年7月10日 11:00

飯島寛騎が“ムズキュン”!? 年上女性との理想のデートを聞いてみた!

ユイカさんより早く上達しました(笑)。ユイカさんから“私こんなに練習しているのに!”って言われて。コツですか?うーん……感覚なんですよね。あれ、こんな言い方したらイラッときますか?(笑)」

1話ごとに、いろんな種類の美味しそうなパンが登場するのも魅力。飯島寛騎が選

ぶ、お気に入りのパン“ベスト3”を聞くと、

「3位はメロンパン。子どものころから、メロンパンって“パンの王様”って感じがしているんですよね。あの甘い香りとか味とか、やっぱり王様だなって(笑)。そして2位はクリームパンですね。バニラビーンズ入りのほうが好きです!あの上品な味わいは、少しお金が高くなっても払っちゃうくらい好き(笑)」

そして堂々の1位は?

「つぶあんのあんぱんです。これはもうシンプルにあずきが好きだから!」

本仮屋ユイカ演じる店長・美々子との、なかなかうまくいかない“ムズキュン”な恋愛模様も見どころ。年上の女性との“理想のデート”を聞いてみると、

「お弁当を作ってきてもらって、ピクニックとか行きたいです。自粛期間が長かったからか、外に出るっていいなと改めて思って。一緒に外でサンドイッチとか食べながら、ボーッとしたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.