くらし情報『石橋貴明、YouTuberデビュー翌日に“娘の卒業式に出席”し裏方カメラマンに』

2020年7月7日 11:00

石橋貴明、YouTuberデビュー翌日に“娘の卒業式に出席”し裏方カメラマンに

石橋貴明、YouTuberデビュー翌日に“娘の卒業式に出席”し裏方カメラマンに
石橋貴明
6月19日に、ユーチューブチャンネルを開設し、話題となった『とんねるず』の石橋貴明。7月4日の時点で、チャンネル登録者数は57万人を超えた。

「チャンネル開設の前日に乱入したTBS系ラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』では“この1年やってみてダメならまぁ引退”と、弱気な発言もありました。でも、投稿している5本の動画は、7月2日にアップされた最新回を除いて、すべて再生数が100万回を超える人気ぶり。ここ数年の状況から、正直、石橋さんのユーチューブがここまでうまくいくと思っていた人は少なかったと思います。盟友であるディレクターのマッコイ斉藤さんが関わっていることも、動画のクオリティー面で大きいですね」(スポーツ紙記者)

そんなユーチューバー石橋は、“デビュー”翌日に都内にあるインターナショナルスクールを訪れていた。

「身長が高いので、ピシッとしたスーツがすごくお似合いでしたね」(式の列席者)

この日は、彼の娘の卒業式が行われていたのだ。

■子育てはひとまず終了で

「石橋さんはモデルをやっていた元妻との間に長女で女優の石橋穂乃香さんがいます。元妻との離婚後、現在の妻の鈴木保奈美さんとの間には3人の娘さんが誕生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.