くらし情報『木下優樹菜の“電撃”引退発表、和田アキ子も「No」芸能界から“総出”追い出しか』

2020年7月6日 19:00

木下優樹菜の“電撃”引退発表、和田アキ子も「No」芸能界から“総出”追い出しか

むしろ事務所総出で作った文章だなっていう気が」

と、彼女が騒動時にオーナーに送ったとされる“メール”を皮肉るように指摘。

「ほかにも薬丸裕英やテリー伊藤、ヒロミ、田中みな実らが各番組でユッキーナの“復帰”に批判と疑問の声を向けていました。そして極め付けはアッコさんです。『アッコにおまかせ』(TBS系)で“ふつう、和解してから芸能界復帰するんじゃないの”と、“ご意見番”に正論を言われては、芸能界全体が賛同せざるを得ませんよ。

本来なら擁護してくれると思った彼、彼女らが、芸能界が“総出”で復帰に“No”を突き付けたのです。これでは、力のあるプロダクションと言えどもユッキーナを推すことはできないですよ」(芸能プロ関係者)

やはり、一連の騒動の根本となっているトラブルが未解決のまま復帰することは、筋が通っていないということか。

とはいえ、事務所に14年間所属し、“稼ぎ”をもたらす存在だったはずの木下だ。また、

「再開したいというより、母親として再開しなきゃという感じです。いまは、自分がやるべきことをやっています」

6月中旬の『週刊女性7月7日号』の直撃取材の際にも、母親として子どもたちのために芸能活動に決意を新たにしていた木下だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.