くらし情報『木下優樹菜、衝撃の引退でファンクラブ『木下組』に漂う“切ない哀愁”』

2020年7月7日 16:40

木下優樹菜、衝撃の引退でファンクラブ『木下組』に漂う“切ない哀愁”

木下優樹菜、衝撃の引退でファンクラブ『木下組』に漂う“切ない哀愁”
木下優樹菜ファンクラブ『MY HOMMIE 木下組』の会員証(ツイッターより)
業・界・激・震!

そう、芸能活動再開からわずか5日後の7月6日に突如引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜である。そのタレントとしての最期はあまりにミステリアスだった。

所属事務所が具体的な説明もなく《今後の活動に向け、慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し》と意味深なコメントを残しているからだ──。

アンジャッシュ渡部健が『週刊文春』の報道が出る前に自粛を決め、「視聴者が不快に思うスキャンダルを起こした」とこれまた意味深なコメントを出したことも記憶に新しいが、この“さて、何が起こったのでしょうか! お考えください”的深読みクイズが芸能界のトレンドなのだろうか。

5日前の電撃復帰に際し、ユッキーナが出したコメント《今はただ目の前のことをコツコツ私らしく頑張っていこうと思っています》が、今やダイイングメッセージかのような不気味さすら放っている。ママタレの神器であるインスタグラム(フォロワ500万人超)もアカウントごと削除、“事務所総出”を感じさせる幕引きに謎は深まるばかりだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.