くらし情報『宮迫博之が明かした“コンビ解散”危機と「やっぱりテレビに戻りたい」ホンネ』

2020年7月14日 21:00

宮迫博之が明かした“コンビ解散”危機と「やっぱりテレビに戻りたい」ホンネ

宮迫博之が明かした“コンビ解散”危機と「やっぱりテレビに戻りたい」ホンネ
直撃に丁寧に答える宮迫。相方の蛍原についても語った
「彼はユーチューブが大成功していますからね。動画を撮る人や、それを編集する人など“チーム”で動いてはいますけど、吉本ほど“中抜き”されない実入りのよい環境になっているんです。なので“吉本に戻る気はない”と、周りに話しているみたいですよ。吉本側も許していないので、戻ってきてほしいとはなっていないと思いますよ」(制作会社関係者)

昨年、世間を騒がせた吉本所属のお笑い芸人たちによる“闇営業”問題。ロンドンブーツ1号2号の田村亮は、相方の田村淳と新たに会社を立ち上げ、吉本とエージェント契約を結んだ。今年1月には仕事に復帰し、4月には地上波への出演も果たした。ほかの芸人たちはというと、

「レイザーラモンHGさんは妻の住谷杏奈さんに支えられ、地上波にもチラホラ出演していますね。ムーディ勝山さんは、昨年12月に滋賀県警の『特殊詐欺被害防止キャラバン隊長』に任命されていますし、ガリットチュウの福島善成さんも昨年12月に復帰後、初のゴールデン番組に出演しました。ユーチューブで自身のチャンネルも開設し、チャンネル登録者数は10万人ほどです。くまだまさしさんはライブを中心に活動しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.