くらし情報『武井咲、子育てに夢中すぎて “仕事放棄” 状態に…!所属事務所の憂鬱』

2020年7月16日 05:00

武井咲、子育てに夢中すぎて “仕事放棄” 状態に…!所属事務所の憂鬱

武井咲、子育てに夢中すぎて “仕事放棄” 状態に…!所属事務所の憂鬱
武井咲
「自宅近くのスーパーでよく買い物している姿が目撃されていますし、今は子育てが楽しくてしかたないみたいですね」(スポーツ紙記者)

’17年9月にEXILEのTAKAHIROと結婚し、翌年に出産。現在はCMには出演しているものの、仕事をセーブ中の武井咲。そんな彼女が、あの人気作品でドラマ復帰を果たすという。

「’17年に放送されたテレ朝系の連ドラ『黒革の手帖』のスペシャルドラマで、引き続き主演を務めることが決まりました」(テレビ朝日関係者)

これまで計6回テレビドラマ化され、’04年版で主演した米倉涼子の当たり役としても知られる名作だ。

「銀行の元契約行員が立場を利用し、架空名義の口座から大金を横領。それを元手に銀座にクラブをオープン。架空口座のリストをメモした“黒革の手帖”を武器に、成り上がっていくストーリーです。武井さん版の連ドラでは、経営するクラブに警察が踏み込んだところで終わりました。今回はその後が描かれるそうです」(テレビ誌ライター)

■交通費でギャラが吹き飛んだ!?

武井が所属するオスカープロモーションは米倉涼子をはじめ、岡田結実、忽那汐里など人気タレントの退社が相次いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.