くらし情報『櫻井翔の実弟が名家の令嬢と結婚していた! “華麗なる一族”化が進行中』

2020年7月14日 04:00

櫻井翔の実弟が名家の令嬢と結婚していた! “華麗なる一族”化が進行中

櫻井翔の実弟が名家の令嬢と結婚していた! “華麗なる一族”化が進行中
櫻井翔
「嵐の櫻井翔さんは3人きょうだいなのですが、13歳下の大手広告代理店勤務の弟さんが、先日、職場結婚したそうです。4歳下の妹さんも’16年に結婚していますので、独身は長男の翔さんだけになりましたね」(芸能プロ関係者)

櫻井自身も慶應大学卒の高学歴だが、櫻井家はエリートの名家でもある。

「櫻井さんのお父さんは東大法学部卒で、総務省の事務次官を務めました。結婚した弟さんも慶應卒で、大学在学中はラグビーに打ち込んでいたスポーツマンです」(スポーツ紙記者)

弟の結婚相手であるAさんも華々しい経歴の持ち主だ。

「彼女は、創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘。カナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業した聡明な女性だそうですよ」(広告代理店関係者)

気になるふたりのなれそめはというと、

「彼らは同期入社で、昨年の春ごろから交際していたといいます。今年3月には両親に結婚の報告をして、6月に籍を入れたそうですよ」(同・広告代理店関係者)

■弟に先を越された兄の “積極恋愛”

櫻井の弟との結婚をどう受け止めているのか、Aさんの父親を直撃した。

─娘さんが嵐の櫻井さんの弟さんと結婚されましたね?

「はい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.