くらし情報『いしだ壱成、“コロナ外出” の父・石田純一に嘆息「かわいそうなイエスマン」』

2020年7月13日 18:00

いしだ壱成、“コロナ外出” の父・石田純一に嘆息「かわいそうなイエスマン」

周りの人たちが、こんなにも心配してくれたんだと思って、持ち直しました」

─今後の活動は、東京ではなく石川県で?

「東京でも仕事があればいいのですが、ドラマや舞台みたいに長くなるのは無理ですね。こちらのローカル番組で“ゆくゆくはレギュラーも”と言われているので」

─レポーターのような?

「そうですね。あと、ドラマを撮り始めたんです。ひとりではできませんが、一緒にやってくれる人もいて。プロデュース業もやろうかと思っています。海外の撮影隊を誘致して“ここで撮りませんか?”とか。そうした作品がヒットすれば、観光客も増えますし。先の長い計画ですけどね」

実父の石田純一は相変わらず、いろいろなニュースで世間を騒がせている。

「かわいそうだと思いますね。たまに電話をくれるんです。なんてことのない内容で“元気か?”なんて聞いてきて。元気だって答えると“こっちは元気ないんだよ”なんて言ってますが……」

石田のコロナ感染は、志村けんさんの訃報後だった。

「もしや!とは思いましたね。でも、タダではくたばらない人ですから(笑)」

■元カノの離婚にも言及

コロナ復帰後も遊び歩いたり、女性と合コンしていたといった報道もあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.