くらし情報『いしだ壱成、“コロナ外出” の父・石田純一に嘆息「かわいそうなイエスマン」』

2020年7月13日 18:00

いしだ壱成、“コロナ外出” の父・石田純一に嘆息「かわいそうなイエスマン」

「父の奥さんが怒ってるって書かれていましたが、実際に怒っているのを電話で聞いていました。“家に帰ってこないし、私のことは見てくれない”と。でも、父にも付き合いがありますし、僕はわからないでもない。

合コンという感じではなくて、仕事なんだろうなと思っています。ただ、タイミングはよくない。応援してくれる人も多いでしょうから、退院したら“快気祝いしよう”と、当然なるだろうけど。いろいろ誤解もあるのかな、とは思います」

─純一さんは、人付き合いを断れない人?

「基本的に“イエスマン”ですから。かわいそうだなと」

─東尾理子さんとは?

「僕は“こっちにも遊びに来てよ”と言っていますが、子どもがたくさんいるし、だいたい電話ですましちゃう。こちらに来たことはないです」

─かつて堂々と交際宣言していた坂井真紀さんが、11歳下のカメラマンと6月末に離婚したと報じられたばかりなのですが……。

「だいぶ昔の話ですからね。残念です、としか言いようがないです。今後、より幸せをつかんでほしいですね」

いしだにも、かつては女性問題や薬物問題など、いくつかの過ちはあった。取材は、いしだがコーヒーを淹れてくれ、横では妻が娘にカレーを食べさせているという和やかな環境で行われた。「6LDKで家賃は5万円」という自宅は愛であふれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.