くらし情報『「好きなジャニーズ2020」嵐、キンプリ、木村拓哉は?堂々1位は去年7位から急上昇!』

2020年7月21日 10:30

「好きなジャニーズ2020」嵐、キンプリ、木村拓哉は?堂々1位は去年7位から急上昇!

毎年恒例の『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキング結果発表の季節が、今年もやってきました!投票期間は4月〜6月と、まさにコロナ禍での実施となり票が集まるか心配されましたが、なんと昨年をさらに上回る2万6976票もの回答をいただきました。ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

「好きなジャニーズ2020」嵐、キンプリ、木村拓哉は?堂々1位は去年7位から急上昇!
好きなジャニーズ
それではさっそく、結果を見ていきましょう。この1年、結婚やSNS解禁、不祥事に退所など、いろいろあったジャニーズ。今年は予想外の展開もありと、波乱の結果に……!? まずは「好きなジャニーズ」1〜15位を、寄せられたコメントとともに紹介していきます(原則として、アンケート回答のコメントは原文のママ)。

■1位山下智久15096票*昨年7位

ダントツの獲得票数で1位に輝いたのは山下智久。なんと全体投票数の半分以上を占める1万5000が山P票。’18年の2位→’19年の7位という結果から見事巻き返し、ついにトップの座に!

「周りには控えめで優しいけど、自分には厳しくていつも向上心を持っている熱い男なところもかっこいい。

後輩に優しくて慕われているところも素敵。流暢に英語が話せるようなったり、いつも筋肉質で引き締まった体型を維持していたり、人気があっても努力を怠らないストイックさもすごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.