くらし情報『「好きなジャニーズ2020」嵐、キンプリ、木村拓哉は?堂々1位は去年7位から急上昇!』

2020年7月21日 10:30

「好きなジャニーズ2020」嵐、キンプリ、木村拓哉は?堂々1位は去年7位から急上昇!

「メンバーの脱退や不祥事といった辛いことがありながらもそれを乗り越えて、KAT-TUN復活のために貢献したのは本当に素晴らしいと思った。10周年のライブのときに『抜けた3人にも感謝』という言葉が出てくるのは自分では言えないのでとても尊敬します」(21歳男性・学生)

「困難な状況でも決して楽な道を選ばないストイックさを持つ中身までも男前な人。あまりの理不尽さに応援していてつらいときもあるけど、好きになってよかったと毎回、思わせてくれる」(42歳女性・販売)

また、最近再放送され話題となった『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系・’05年放送)関連のコメントも多く寄せられました。

「15年前に野ブタで亀と出会い、ずっと亀担onlyです」(52歳女性・パート)

「まるで野ブタの修二のその後の人生みたいに、KAT-TUNのいろいろな困難を背負わされる亀ちゃん。でもまったく下を向かず、いつも上を向こう、今よりよくなろう、カッコよく生きようと頑張っている姿を尊敬します。亀ちゃんみたいに、顔がいい上に人間のレベルも高い人を好きになると、顔がいいだけの男に満足できなくなる」(25歳女性・販売)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.