くらし情報『木下優樹菜、引退後も支えるファンがいるのに「インスタ閉鎖」したのはなぜか』

2020年7月16日 11:30

木下優樹菜、引退後も支えるファンがいるのに「インスタ閉鎖」したのはなぜか

木下優樹菜、引退後も支えるファンがいるのに「インスタ閉鎖」したのはなぜか
イベントでファンの手を取る木下優樹菜(’09年)
’19年の“タピオカ恫喝騒動”に年明け早々、サッカー選手との“インスタ縦読み不倫疑惑”が降って湧いた木下優樹菜。7月1日に“電撃復帰”を果たしたかと思えば、わずか5日後には突然の“引退発表”。激動の芸能生活に幕を閉じたユッキーナの「これまで」と「これから」について、漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんとともに考える(以下、コメントはすべて辛酸さん)。

* * *

──活動再開を発表後に一転。引退という衝撃的な幕引きとなってしまいました。所属事務所が《今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断》したという点も世間に波紋を呼んでいます。

「タピオカ恫喝騒動の禊(みそぎ)が済んだタイミングに加え、タピオカブームも終わったので、ちょうど復帰なのかなと思ったところだったので驚きました。いまでは新たな不倫疑惑として第二、第三のみならず“第四の男”まで出てきましたよね。報道によると、お相手は30代の既婚ミュージシャンにラッパー、実業家とジャンルも幅広いです。真相はどうなのかわかりませんが、すごくモテているようです。なぜでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.