くらし情報『「嫌いなジャニーズ2020」安定の1位“いない”が崩壊! 嵐もランクインの波乱の結果』

2020年7月21日 16:00

「嫌いなジャニーズ2020」安定の1位“いない”が崩壊! 嵐もランクインの波乱の結果

毎年恒例の『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキング結果発表の季節が、今年もやってきました!投票期間は4月〜6月とまさにコロナ禍での実施となり、票が集まるか心配されましたが、なんと昨年をさらに上回る2万6976票もの回答をいただきました。ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

「嫌いなジャニーズ2020」安定の1位“いない”が崩壊! 嵐もランクインの波乱の結果
嫌いなジャニーズ2020
ここでは’20年「嫌いなジャニーズ」の1〜15位のみなさんを、寄せられたコメントとともに紹介していきます(原則として、アンケート回答のコメントは原文のママ)。この1年、結婚にSNS解禁、退所に不祥事など、いろいろあったジャニーズ。今年は予想外の展開もありと、波乱の結果に……!?

■1位手越祐也(NEWS)7486票*昨年3位
※現在は退所(アンケートの実施が退所前だったため反映)

3年連続で1位は「いない」でしたが、今年は何かとお騒がせな手越祐也が昨年の1924票を大幅に上回る獲得票で第1位に……。やっぱり目立ったのがステイホーム期間中の“飲み会報道”について。その厳しい声は事務所にも。

「今回の自粛中の件。事務所が一丸となって動いているにも関わらず、無責任すぎる行動だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.