くらし情報『マルシアが“ドラマー彼氏”と再婚決意も、娘が「大反対」する母思いの理由』

2020年7月28日 21:00

マルシアが“ドラマー彼氏”と再婚決意も、娘が「大反対」する母思いの理由

マルシアが“ドラマー彼氏”と再婚決意も、娘が「大反対」する母思いの理由
マルシア
「マルシアさんが、ついに再婚を決意したそうです。すでに所属事務所にも報告していると聞いています」(スポーツ紙記者)

マルシアといえば、大鶴義丹と1994年に結婚、1997年にひとり娘の弥安(ビアン)を出産。2004年には、大鶴が自宅に不倫相手を招き入れていたことが発覚して大騒ぎの末、離婚。その後はシングルマザーとして、娘と二人三脚で歩んできた。現在の弥安は、離婚した両親それぞれとテレビで共演するなど、二世タレントとして活動している。

「マルシアさんの再婚相手はジャニーズタレントや氷川きよしさんなどのバックバンドで活躍する松本直樹さんというドラマー。マルシアさんの歌手活動を支えるバンドのドラムも、松本さんが担当しています。10年以上前から面識はあり、交際に発展しました」(前出・スポーツ紙記者)

公私ともに順風満帆、お互い“大事な恋人”と公言しているというのだが……。

「今年の正月、ふたりで松本さんの生まれ故郷である長野の温泉へ行っています。お互いのSNSには、浴衣姿の写真も載せていました。この少し前から、マルシアさんは左手の薬指に指輪もするようになりました。でも、なかなか“再婚”という話にはならなかったんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.