くらし情報『マルシアが“ドラマー彼氏”と再婚決意も、娘が「大反対」する母思いの理由』

2020年7月28日 21:00

マルシアが“ドラマー彼氏”と再婚決意も、娘が「大反対」する母思いの理由

(レコード会社関係者)

というのも、マルシアには再婚に踏み切れない理由があるのだという。

「弥安さんが、松本さんとの再婚に大反対なんです。彼女は今春から自宅を出てひとり暮らしをしています。その後にマルシアさんの自宅に松本さんが転がり込んできて、同棲を始めたのです」(前出・スポーツ紙記者)

■娘が母の再婚を反対する理由

7月16日発売の『週刊文春』では、ふたりの同棲が報じられたばかり。

「マルシアさんと松本さんは、これまでも何度かケンカをしては別れ、また復縁の繰り返し。ケンカの原因は、松本さんの女性関係。それを弥安さんは知っていて、激怒したり号泣したりして取り乱す母親の姿を近くで見ており、この再婚には賛成ができないと言っているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

かつて離婚後のマルシアには、2009年に歯科医との熱愛報道もあった。

「マルシアさんは“カレは100%信頼できる人”と話していました。でも結局、当時11歳だった弥安さんが最後まで再婚に反対して破局。マルシアさんはとにかく娘さんのことが最優先なんです」(芸能プロ関係者)

そんな娘も22歳になり、自立した生活を始めた。

「マルシアさんは元来、情熱的なラテン系で、恋愛も燃え上がったら一直線(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.